« ATC Challenge #11 | トップページ | ATC Challenge #13 音楽の世界 »

2008年7月16日 (水)

ATC Challenge #12:和のATC

こんにちは!rina53です。

ATC Challenge #12のテーマは
「和」のATCを作ろう!です富士山

mixiの 「スタンプでATC!」コミュを立ち上げたのは昨年の7月末。そうです、もうすぐ一周年となります☆このコミュが生まれるきっかけとなったのが、ベルギーのスタンパーさん達主催の世界各国の皆と「自国をテーマにしたATC交換会」に参加するためでしたわーい(嬉しい顔)
もう一度、1年ぶりに和(日本)をテーマにしたATCを皆で作ってみたいなと思いましたのでこのテーマを提案させていただきました☆

ルールは
ATCで「和/日本を表現する」
方法は何でもOKです!ただどこかにスタンプを1つ使ってくださいねウインク

私の作ったサンプルはこちらです:

Atcchallenge12_1

#1: Kodomo Inc.の生け花モチーフのスタンプをMEMENTOインクでスタンプしました。最後にゴールドが入ったパールのglimmer mistをスプレーしています。水引で動きをつけてみました。

Atcchallenge12_2

#2:カエルは消しゴムはんこ作家のponyangpessさん作の鳥獣戯画のカエルを使いました。花はAutumun Leaves!インクはこちらもMEMENTOですsentimentsはHero Arts。
雨が降って来て喜んでいるカエルを表現しました。雨はクリスタルペイントで適当に塗ってあります(見えるかな??)最後にシルバーがはいったパールのglimmer mistをスプレーしています。

Atcchallenge12_3

#3(右):きいち風の女の子はStamp Franciscoのもの。千代紙は全ていせ辰のものです。女の子の着物部分は千代紙のスタンプ、コピックの赤マーカー&キラキラジェルペンで 陰影を付けました。背景の梅は#1のサンプルと同じKodomo Inc.のものをMEMENTOでスタンプ。こちらも最後にシルバーがはいったパールのglimmer mistをスプレーしています。sentimentsはInvokeです。

すべてバジルのクラフト紙のようなカードストックにスタンプしています。

皆さんの「和」なATCを拝見できるのを楽しみにしています。

このチャレンジは7/31までとなります☆
どうぞよろしくお願い致します!

*次回のチャレンジは8/1に発表されます*

Hi, everyone! My name is Rina.

My challenge for last half of this month is "Making ATC in Japanese style"!
You may use anything you want, but please use at least 1 stamp:)
Let's enjoy!

If you play with this challenge, please post your contribution on your blog, web page, etc... and leave a comment here with a permanent link to your post.

Thank you:)






|

« ATC Challenge #11 | トップページ | ATC Challenge #13 音楽の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413589/22341474

この記事へのトラックバック一覧です: ATC Challenge #12:和のATC:

« ATC Challenge #11 | トップページ | ATC Challenge #13 音楽の世界 »