« ATC Challenge #8 | トップページ | ATC Challenge#10 »

2008年6月13日 (金)

ATCチャレンジ#9お気に入りを使おう!

   

6月前半の担当者イクエです(o^-^o)/
皆様宜しくお願いします。

『challenge#9』

1ハートお気に入りスタンプを使お-う!

買ってからヘビーローテーションで使ってる、お気に入りなんだけど使い所が分からずなかなか出番が来ない。そんなスタンプを使って下さい(^^)皆さんのお気に入り是非見てみた〜いぴかぴか(新しい)

そしてちょっと難しいルールを一つ…

2ハートカラフルorカラーレス

出来る方はカラフルなATC、又はあまり色を使っていないATCにしてみて下さい。
片方だけでも両方チャレンジしてもOK!です(*^∇^*)

クローバー一枚目クローバー
お気に入りはおじさんのスタンプ 。ルール2はカラーレスの方に挑戦してみました。

31625332_196_2

クローバー二枚目クローバー
最近購入したビバ!ラスベガスのスタンプがめちゃめちゃLoveです揺れるハートこちらはカラフルに挑戦。


31625332_94_2

モバミクなので画像が小さくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)皆さんのATC楽しみにしています(*^^*)

※このチャレンジに挑戦された方は、作品を是非コメント欄にてサイトやブログURLを紹介して下さいね。

※チャレンジは6月15日まで^^次回チャレンジ出題日は6月16日です。

This challenge theme is "use favorite rubber stamps and colorful or monochromatic".
Please share a link to your project in the comment section of the blog.
Next challenge will post on June 16th.

|

« ATC Challenge #8 | トップページ | ATC Challenge#10 »

チャレンジ お題」カテゴリの記事

コメント

Hi!
Here is mine.
http://magicalcolor.blogspot.com/2008/06/colorful-or-monochromatic-atc.html

投稿: Tipo | 2008年6月16日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413589/21597069

この記事へのトラックバック一覧です: ATCチャレンジ#9お気に入りを使おう!:

« ATC Challenge #8 | トップページ | ATC Challenge#10 »